Miracle∞Magic

関西ジャニーズJr.天野賢くん応援中♪
ジャニ事&ささいな日常を綴ったチョコの気まぐれ日記☆

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
LastestEntry
Comment
tuna.be
count down
information
counter
pet
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ HAPPY BIRTHDAY

天野賢くん23歳のお誕生日おめでとうございます


って事で先日伊藤担のお友達とハピバ会
今年も当然本人不在ながら楽しかったよん
ケーキ


ま、そんな訳で(え、どんな訳?/笑)
いつまでも天野くん天野くん言ってられないんでね
未だにナゾな事はあるけど、そんなの言っても仕方ない。
まだ若い彼には進むべき道があるだろうし、
これからも自分らしく素敵な人生送ってほしいなって思います。

今までずっと応援してきた人やし
好きやった人には幸せになってもらいたいしね

てか、元気に暮らしてるのかな?←


誕生日なんだしおめでとうのメッセージ書くつもりがだんだん
今までありがとう的なまとめの文章になってきた・・・(笑)
だから一旦書いた記事消したけど
考えてみたらちゃんと自分の気持ち残してなかったと改めて気付いた
もう今更って気もしないではないけど、最後に少しだけ。

天野くん応援してたこの数年間、一言で表すとほんと楽しかった。
凹んだ思い出もあるけど今となっては笑い話として語れるほどwww

ほんと優しくていい男やったわ
ちょwwその発言www
ってだいぶイタイのはわかってます
そこはもうあえて突っ込まないで下さい
重々承知の上なので。
こうゆう記事書いてる感覚すら懐かしくて楽しい

ファンサもいっぱいもらったし
   (いやいや、記憶違いも多々あるでしょ/笑)
あの目力で見つめられて(←)動けなくなったり
   (いやいや、こっちが必死で見つめすぎて身動き取れんくなってるだけ/笑)
友達とキャイキャイ言いながら入ったコンサートも
想い出全部が宝物です
3年前にもらったもの、いまでも大事にしてます。


いままでの楽しかった想い出は・・・

 そっと青春の小箱につめて 
 時々それを開くと 美しい想い出がよみがえるでしょう←


もうこれネタwww

そう言えば、もう天野くん見れないんやなーってなった時
今まで使ってたうちわも一生使うことないんやと思ったら悲しすぎて
「このうちわ、私が死んだら棺桶にいれて(泣)」って家族に言ったり←
今思えば私だいぶハズカシイ事言ってたな・・・
ちなみにうちわは大事にしまってます(笑)

なんか自虐ネタっぽくなってきたけど、いける?(笑)


ちょうど1年前はドリボやってたよね。
たまたま『愛しているから』がミュージックプレーヤーから流れてきて
懐かしいなって思ったのと、ちょっと切なかった
まさかもう逢えなくなるなんてこの時は思ってもなかったしね。
ほんと1年経つのが早い

色々書いてると思い出が甦ってくるね
キリがないからこれくらいにしときます

天野担で良かった
天野くんに幸せいっぱいもらえたし
素敵な友達にもいっぱい巡り逢えたから。

ま、そんな訳で(本日2回目/笑)
お誕生日とゆう新しい1年が始まる日に
今までの想い出と感謝をこめて・・・

天野くんありがとう




すっかり更新が滞ってしまってるblogなんですが
見に来てくれたりweb拍手をポチッとしてくれる方がいて
嬉しい反面、内容が薄くて申し訳ないなって感じです
今日で一段落つけようかなと思ってます。
自己満blogでしたが今までありがとうございました。


なんて言いながら優柔不断なんで
こっそり復活してるかもしれないけど(笑)

| 天野賢 | comments(5) |
■□ 3人寄れば・・・

今日は伊藤担2人と神戸でデート
いやー、楽しかった。
今年も恒例のマーシー&天野くんBD会やったわけですが・・・
天野くんに関しては・・・お、お祝いするくらいいいよね




自分なりに区切りつきましたので、
ま、いろいろね。はい。

| 天野賢 | comments(0) |
■□ 10月だ!

に、2ヶ月以上ぶりの更新
ふと更新してみよかな・・・って気分に。

最近関ジュにハマッたお友達のブログ読んでたら
担当さまへの想いの丈とゆうか愛の叫び(笑)が何だか羨ましいなって

正直今の私は・・・
色んな事にモヤモヤ〜
数ヶ月前とは違うモヤモヤ〜なんだけどね・・・

私、しっかりー(笑)



| 天野賢 | comments(2) |
■□ ハンバーガー

最近PCの調子がおかしい・・・
猛暑のせいでPCまでおかしくなってる?
ま、それは関係ないけど
梅雨明けしてからの暑さはハンパないですね


この前チューボーですよでたっちょんが作ってた
ハンバーガーがめっちゃ美味しそうだったので
今日のお昼ハンバーガーに
HRC

久しぶりにHard Rock cafeに行ってみたよ。

| 日記(グルメ) | comments(6) |
■□ 海!

日本海行って来ました

日本海 
ここ、砂浜を車で走れる所で
砂浜に速度標識とか建ってたり、普段見慣れない光景ですごい楽しかった

一応、海にも入ったよ!
足だけ(笑)

| 日記 | comments(0) |
| 1/41 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex